園だより

2020.05.19

明日20日(水)より園を再開します

三重県の緊急事態宣言が5月14日で解除となり、いよいよ明日、子どもたちの元気な声が園に戻ってきます。
休園期間中は、登園自粛などのご協力をありがとうございました。
明日から分散登園が始まりますが、6月1日からの園生活に向けて子どもたちが期待を持てるように、この4日間の登園日を楽しく、充実した時間を過ごしたいと思います。

園生活の中での感染症対策については、行政のガイドライン(検温、手洗いの徹底、部屋の換気等)を基本として、園医である岩尾こどもクリニックの医師にも相談しながら進めていきます。
また施設内・園児が使用するおもちゃ等の消毒をこまめに行い、職員も万全の対策を取って保育に臨みます。

県内では3週間以上感染者が出ていない状況ではありますが、保護者の皆さまにおかれましては、大切なお子様を登園させるにあたりご不安な気持ちもまだまだあるかと思います。
その際はどうか遠慮されることなく、私たち職員に気持ちをお話してください。

私たち職員一丸となって感染症対策に努めながら、子どもたちが安心して楽しい園生活を送れるように努力して参ります。
皆さま、明日からどうぞよろしくお願いいたします。

アクセス

駐車場のご案内

駐車場は、高田幼稚園南側(正面玄関の向かい側)の駐車場・高田本山専修寺の西側にある本山大駐車場(参拝者用以外)をご利用ください。
本山唐門前の駐車場は使用しないでください。

高田幼稚園ロゴマーク

学校法人 専修学園 高田幼稚園

〒514-0114
三重県津市一身田町746番地
TEL 059-232-2251 /
FAX 059-233-1733
ページトップへ ページトップへ